アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9年前に公然わいせつで逮捕、略式起訴罰金刑10万の前科ありです。

先日同罪で現行犯逮捕されました。48時間勾留ののち釈放になり先日取り調べのため出頭してきました。

余罪について次回出頭くださいとのことでまだ日にちは未定です。

余罪のことと今後の処罰についてご意見を伺わせていただければと思います。

現行犯逮捕された場所意外にも余罪があり、携帯にその時の動画が入っていたのでその事については白状しました。
まだ携帯のデータに入っていても自白してない内容もあります。

警察は押収した携帯のデータを把握しているものなのでしょうか。

今回の逮捕と余罪は別件起訴になるのでしょうか。
今回の処罰がどうなるかも心配です。

露出は自分で自制をしきれるものではないことが今回よくわかったのでクリニックの通院を開始してます。
通院の事も警察には話してあります。

今回の件の今後の流れの想定できる範囲で構いませんのでご意見おきかせいただければ幸いです。

あと、被害届けがでているかは不明です。
余罪に関しては不審者情報に上がってます。

余罪については1件は覚えているのですがあとはいつ、どこでの記憶が曖昧で前回の取り調べの際にも思い出してとはいわれたのですが、どうにも思い出せず返答にも困っています。

説明が伝わりにくいかもわかりませんができるだけ細かく説明させていただいたつもりでおります。

何卒よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 質問したい内容を記載しただけです。
    質問に感情は不要と考えた結果です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/08 15:11

A 回答 (2件)

なるべく家から出ずに家族と、自分がどういう状況かをよく話し合い、クリニックも必ずご家族に送り迎えして貰いながら付き添って貰えば、あなたは安心出来ると思いますよ。

• 1

あなたが心配しているのは刑の重さですか?

本当に治したいのならば、重い刑と治療の時間を望むはずなんですがね。
出来ればその性犯罪の被害者について語って欲しかったのですがね。
この回答への補足あり
    • 1