プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows10から電話をスマホのようにかけたいのですが(家の固定電話などに)スマホやガラケーなどを持っていないのでそのような機能をもつ無料のアプリはありますか。

A 回答 (2件)

ええと、それは電話回線への音声通話ということでしょうか。

LINEやSkypeのように相互に専用アプリを使った通話ということでしょうか。
(Skypeから一般の電話回線へ音声通話で繋ぐことができますが別途料金がかかります)

無料通話を希望するのであれば、インターネット回線を使ったIP電話ということになりますね。
しかし一般の電話回線への音声通話を無料で利用することはできません。
またIP電話アプリなら無料で通話できますが、一般の電話回線のような使い方ができるとは限りません。
相手がオンライン状態にないと呼び出しすらできないという制限があったりする。(携帯電話が圏外にあるような状態)

・・・
ということで、どんな通話をしたいのでしょうか。
アプリそのものは無料で、通話には別途料金がかかっても良いということであればSkypeで良いと思います。
    • 1

LINEとか

• 2