最速怪談選手権

スマホのホーム画が迷走してます
何か良い画像はありませんか?
高1の男です

A 回答 (5件)

ディズニーなどの


色んな人が知ってるキャラ。
よっぽど気持ち悪い人
以外は え〜好きなの?と
話のネタにも少しはなりやすい。
女子とも話せるし、
男子からは軽いいじりを
うけるんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/12 19:29

元の背景が1番落ち着きますね


携帯を買った時の最初のって言うんでしょうか
    • good
    • 1

結局シンプルいずベスト。

    • good
    • 1

自分好みのものとか


趣味のものの画像をホーム画に設定したらいいと思います!
    • good
    • 0

白い粉

「スマホのホーム画が迷走してます 何か良い」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!