アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日このスパイクを買ったのですが、試合用のスパイクです。
このスパイクは練習用(土)でも使っていいんですか?

「今日このスパイクを買ったのですが、試合用」の質問画像

A 回答 (2件)

アシックスのスパイクにあまり詳しくないのですが、このスパイクはオールウェザー専用ですよね??



だとしたら、土の上を走る時に使うのはNGです!

土で使うと破損の原因にもなるし、本来の機能が損なわれて大会でベストなパフォーマンスが出来なくなってしまいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NGなんですね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/08 17:09

>使っていいんですか?


の意味が判りません。
ルール的に?
耐久性に?
スパイクシューズとしての性能的に?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性能的です
分かりにくかったですね

お礼日時:2018/04/08 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!