電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日が退屈すぎてなにをしたらいーのかわかりません。周りには友達って呼べる友達はいないし。
身内にタイヤ交換手伝おうか?って言っただけでお前いま躁状態なんやないか!とか決めつけられるし、なにが躁で何が鬱なのかわかりません。
過去1度双極性障害になったことがあるのですが、大体自分でもいまおかしいなとかわかりだしてきたのですが、いまは別に普通だと自分では思うのです。どうしたものでしょうか…

A 回答 (3件)

結構話したら面白そうな方なのに。


タイヤ館受付、くらいから再チャレンジでお願いします。
なんとなくウキウキして平和な気持ちなら正常じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぢすかw
まかしてください!超高速技でタイヤ変えちゃいますよー笑^^

お礼日時:2018/04/08 15:29

いま通院はされているのですか?何が躁状態でうつ状態かもわからないのであれば、通院は続けつつ運動もかねて図書館に通うのはリハビリとしておすすめですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あしたにでも予約してねれない状態や、最近あった出来事など先生に話してみようかなと思います。そうしたいんですけどね、何せ僕友達が少ないもんでf^_^;wマンネリ化した毎日に飽き飽きしてます。

お礼日時:2018/04/08 17:26

ニートなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、ニートちゃー、ニートですね。
過去何度も失業しちゃって、いま自分にはなにが向いてるのだろうとか色々考えて先に進めない状況です

お礼日時:2018/04/08 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!