アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイラストの女の子はどんな雰囲気ですか?

「このイラストの女の子はどんな雰囲気ですか」の質問画像

A 回答 (8件)

運動神経が良さそうで 元気な性格かな。


バランスの良いきれいな絵ですね。
    • good
    • 0

女の子ではなくて、男の娘だというのが真相では?


胸パッドを入れていても骨格が男です。
股間のもっこりも女にしては異常に大きいし。
    • good
    • 1

やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

    • good
    • 0

天橋立ナウ。

    • good
    • 0

努力が実ってガッツポーズ!



嬉しさのあまり。。。
    • good
    • 1

十円見っけ〰️p(^-^)q

    • good
    • 0

「勝利の雄叫び」を上げている感じですね。

余談ですが質問者様はロシア語を学習されている(いた)のでしょうか?「希望」というニックネームはいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い名前でしょう。ロシア語で希望。Любовь【愛】でもよかったけど。

お礼日時:2018/04/08 16:01

プロレスの練習中の雰囲気。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!