アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発表会にぜひお越しください
英語でなんて言いますか?そこそこ丁寧な表現でお願いします

A 回答 (3件)

公式的な催しでは



We would like to have the honour of welcoming you to our recital.

ちょっと大げさですが

発表会だったら
 You are welcome to our recital.
が良いと思います。
    • good
    • 0

I appreciate if you would come to my/our recital.

    • good
    • 2

丁寧かどうか分からないですが、そのまま英訳した文がこちらです。


Please come and join the recital
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!