プロが教えるわが家の防犯対策術!

広瀬すずor永野芽郁or浜辺美波
この中だったら誰が好き?その理由は?

A 回答 (7件)

いつもすずで抜いてます!

    • good
    • 0

どれも好きじゃない。


女優で好きなの高畑充希ちゃんだけ
    • good
    • 0

永野芽郁 > 浜辺美波 > 広瀬すず


多分こんな感じ。
将来の可能性も含まれている。
広瀬姉妹は、お互い性格が、画面にも出ている気がする。
ポイするレオパレス。
    • good
    • 0

いつもNHKラジオ第二放送の英会話番組で聴いている浜辺美波さんですね。

    • good
    • 0

浜辺美波ですね!君膵も良いですが、しゃべくりに出てたのを見てさらに良いなと思いました!

    • good
    • 0

全員微妙です。


広瀬すず→かわいい。
一言多い。
永野芽郁→ハツラツとしている。
地味
浜辺美波→八重歯のせいか滑舌が悪くて、喋っている口元がおかしい。

一長一短ですね。
    • good
    • 0

浜辺美波



咲がよかった。(^_^;)
まぁ、君膵もですがね。特にということで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!