プロが教えるわが家の防犯対策術!

霊感ある方お願い致します。

ふっと見えたとかではなく、明らかに怖い霊を見る方いらっしゃいますか?

A 回答 (10件)

怖いのは、生きている人間と同じように歩いてる霊かな。

それと目が合った瞬間は一番怖かったですΣ( ̄ロ ̄lll)

後は、怖くはなかったけど、身内が亡くなったのに、その姿を見た時ですかね。
半分は嬉しいですが、心残りがあるのか気になり心配ですね(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私は踏切とかで見ますが、目は絶対合わせません(´・_・`)車の後部座席とかの人とも急に現れても目を合わせません。
ご先祖さまなら、じっくり見えるあいだは見ます。小さい子がうちの子と遊んでいて、知らない子で、うちにいるはずないのに。
でも、怖いのは無かったから。ご相談致しました。気にするのやめます…(^-^)

お礼日時:2018/04/08 20:30

意味も無く怖い事はしませんよ。


ただ心霊スポットに遊びで行けばたくさんいると思います。
そしてとても残念な結果になると思います。
日常生活では、よほどじゃない限り知らん顔していれば大丈夫です。
    • good
    • 1

私の彼氏見えますよ。

父親も見えます。心霊番組とかで私たちに見えないもので映っているものを、ここにいるよね?って話してきたりしても私には見えませんが、彼は見えます。
    • good
    • 0

何度も見たけど、自分も含め友達4人が同時に見た男女の霊は、4人共金縛りと違う感じで動けなくて声も出ませんでした。

    • good
    • 0

室内干しの洗濯ばさみをチャラチャラ鳴らして遊んでる人いるの。


ちょーこわい。
    • good
    • 0

私が戦争を知ってると思ったんですね。

。。ショックです。出てやる。。。なんちって。
    • good
    • 0

1です。


踏み切りって多いですよねぇ(>_<)
毎回同じ所で走ってる同じ人を見ます!
でも全然進んでないんですよ!
見た事ある人じゃないと信じてもらえない事ですもんね(^ω^;)
私も気にしないようにしようとしています(^ω^;)

その小さい子、座敷わらしだといいですね(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。実際にその踏切は、事故多くて。立っています。うつむいて。(´・_・`)随分昔からみたいだから。成仏なさって欲しいです。

お礼日時:2018/04/08 21:20

私は戦争を知りません。

。。でもみちゃった。ちょーこわいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないのにですか(`・ω・´)
そうなんですね。なんか切ないですね、、、。

お礼日時:2018/04/08 21:23

兵隊さんが行進してた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。それは祖父も言っていました!

お礼日時:2018/04/08 20:31

嘘でも 書き込めるネットで どうやれば 嘘か本当かが あなたに解かるの?



解かるとすれば 心霊現象よりも恐ろしい事 なのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね。

お礼日時:2018/04/08 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!