プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に彼女がいます。
彼女ができてから連絡をとっていなかったのに
つい最近LINEがきて、話していくうちに
彼のことが好きになってしまいました。。
私のことすきなのか?と思うようなことを言ってくる
ので気になって仕方がありません。

この気持ちどうしたらいいのでしょうか、、

A 回答 (6件)

気の多い彼ですね 彼女がいると 気持ちが大きくなって(俺ってモテるんだと)あなたにも連絡とってきたと思われます 後はあなたの好きにやればいいです 今いる彼女から奪うなり No.2で別れるまで 待つなり 都合のいい女で甘んじるなり お互いキープとして 浅く広く付き合うなり… 気持ち半分くらいで 付き合うといいです 残酷ですが、彼は体目当てだと 思います 長い人生 色々な人がいます 彼は気が多い奴ですが 悪い奴じゃなさそうです


これだけ 覚悟して 付き合うなら いい勉強になると 思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、ここでのってしまったら間違いなく都合のいい女になってしまいそうです。だけど相談したときにくれる言葉とか会った時に感じた優しさは本物だと思うのでいい関係になりたいです。

お礼日時:2018/04/08 20:53

すみません、誤字がありました。

2行目です。
私とこんなことしてていいのー?笑
です、すみません
    • good
    • 1

彼女がいるのでは、なかなか踏み切れませんよね…彼女がいるのに、私とこんなこといてていいのー?笑


的なことを、それとなく聞いてみてもいいかもしれません。
もしくは、1度ご友人も交えて会ってみて、ぽんたろすさんご自身のお気持ちをきちんと確認した方がいいのかもしれません。LINEでのやり取りが主のようですので…それでもやっぱり好きだって思った場合は素直に気持ちを伝えることをお勧めします。もし残念な結果になったとしても、あの時伝えていれば…という後悔はしないので。なんにせよ、まずはきちんと気持ちの確認をし、そのうえで相手の方とどうなりたいかをしっかり自分に問いかけてみてください。恋愛となると、途端にその人に対しての言動も気になりますしね!頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私とこんなやりとり続けてていいの?
と聞けばよかったのですが、その時点で
好きになっていたので怖くて聞けませんでした、、
彼女とのことを聞いてみたら「良くも悪くもないかな〜 」って答えがきました。どっちなん?って感じだし彼女との旅行中にLINEしてくるしよくわかりません(笑) 彼女ができる前には遊びに行ったりもしてたのですが、すごく優しくていい人だなって思ってたのでずっと誘われてた時にちゃんと相手をしてあげればよかったなあって反省してます(>_<;)(その時は恋愛感情がなかったので...)

お礼日時:2018/04/08 20:48

LINEでは、あなたの本当の気持ちはなかなか伝わらないですよ。


LINEは、あくまでも副次的なもので、本質は、相手の顔を見て話をすることです。
彼女いる、いないは関係ありません。
彼と直接あって、デートして、あなたの気持ちをきちんと伝えてください。
好きな人ができるということは素晴らしいことです。
でも、片思いでは、その素晴らしさが半減します。
勇気を出して、一歩前に進みましょう。
遠く?因幡の国から、白うさぎも応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女ができるまえは遊びに行ってましたが
さすがに出来てからは誘いませんでしたし、誘われませんでした。
彼女がいるのにデートに誘っても
いいのでしょうか、、?
やっぱり気が引けてLINE止まりになってしまいます( ; _ ; )

お礼日時:2018/04/08 20:50

人のモノは取らない事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。わかってるのですが
好きな気持ちは変わりません、、

お礼日時:2018/04/08 20:50

好きな相手とのメールやLINE、会話などの内容は、たとえば、趣味や最近の身近な出来事が良いと思います。


相手を影ながら思い続ければ、少しずつ自分の気持ちも落ち着いていくでしょうし、全く別のところに目が向くことだってあるかもしれません。
良い関係になれればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ゆっくり向き合っていきます!

お礼日時:2018/04/08 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!