プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れを彼女から切り出して男性は『お前は淋しく無いか?』とかでは無くて…『俺はどうするんだ?』と言われ『奥さんと仲良く暮らして』と伝えたら…『それだけ優しくしてくれない』と答えるって事は奥さんの変りだけの存在で愛情はなかったと言う事ですよね?男性70歳、女性50歳です。聞いてて悲しくなりました。
そんな男性を好きになってやつれて…
どう思いますか?男女捉え方が違うと思うので参考に教えて下さい。

A 回答 (3件)

女性です。



貴女への思いやりは感じませんよね。
まあ、仮にあったとしたら貴女の人生を奪ってしまうような付き合いはしていないと思いますが、、。

彼は、自分の癒しのために貴女とお付き合いしていたということですよね。
とはいえ愛情がまるで無かったとは思いませんよ。愛のカタチはいろいろありますから、、。

でもね、奥様に対するそれとは違ったモノでしょう。

選択は賢明でしたよね。
これからは貴女のための人生を生きてくださいね。

出来ることならば、貴女の人生を共に生きてくれる男性が現れることを願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私も感じ ました。
『愛のカタチは色々』そうですね。
客観的に大人の回答嬉しかったです。心に沁みました。
これからも皆さんの回答に心有る貴女のような方を必要だと思います。是非回答してあげて下さい。
心からありがとう。

お礼日時:2018/04/09 05:37

お歳召すと凄く寂しいみたいですよ。


寂しさが痛いと聞いた事あります。
70歳では人と話す機会も無くなるでしょうし、離れて行くの、辛いのかも。

でも、勝手ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう感じたのですが…でも彼女の辛さに対する思いやりが無いように感じました。
やっぱり年齢的に自分の事だけで精一杯なのかな?
穏やかな回答ありがとうございました。うなずきました。

お礼日時:2018/04/08 19:42

当たり前じゃん。

20年前の妻と思ってたんだよ。もともと不幸っぽい濡れ落ち葉の男と枯れかけの女だから、ちょうど水気加減が良くなっていいと思っていたのじゃないかな。絶対彼は、俺がいろいろ教えてやったと思っているよ。だから、君からの別れ話で、プライド「だけ」傷ついて、唖然としたんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも男性は別れを言われ泣くかな?意味不明なのですが…

お礼日時:2018/04/08 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!