プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年同棲していた彼と喧嘩して1ヶ月半経ちました。
何度か喧嘩して1、2週間帰らないこともありましたが、今回は仲直りがなかなかうまくできないです。
喧嘩の原因は、お金の事や、お互い日々我慢していることが爆発してしまって。
喧嘩して1週間位に私が謝り、仲直りしたい気持ちも伝えました。
彼からは、『俺がアパート借りるまでは、会わないし。このままじゃ俺もお前も成長しない』と言われました。

彼は今、彼の会社の事務所に寝泊まりさせてもらってます。会社の社長は彼の兄貴です。ちょっと離れた街にあります。

1ヶ月半の間に、ラインをしたりしていました。普通に元気?とか。すぐ返信はくれますが、素っ気ないし。彼からのラインはありません。
その中、『アパート借りた。でもまだ住めないから、そっちに戻ったら連絡する』と電話がありました。
まだ連絡ないです。
暫く待とうと思っていたけど、寂しくて昨日、『そっちに会いに行ったら会える?』とラインしたけど『そっちに帰ったらにして』と返信が来ました。
寂しい気持ち伝えても、『好きなようにしたらいいじゃん?待たないなら待たなくてもいいし。』と言われます。

どうして今会えないんだろう?
もうこのまま私が連絡しないでいたら、どうなるんだろう?
もしかして終わりにしたいのかな?
好きなようにしたらいいじゃん?ってどうゆう意味なんだろう。
気持ちわかるかた、回答お願いします。

A 回答 (3件)

彼氏の気持ちは分かりませんが

好きなら会いたいし
約束の部屋も借りた訳ですから
会わない理由は、あなたに会いたくないということです

少し距離をとって、自分のことに集中したいのだと思います。
多分、あなたの方が彼に依存していたのでは?

彼はお互いに成長したいのです。あなたにも変わって欲しい。
もし、2人が成長して、変わった時に、変わらずにお互いに好きかどうかは分かりません

彼はそういう過渡期にいるのかも。あまり追いかけず、あなたも自分の生活や仕事とか大事に暮らしてみては?

時の流れに任せましょう
    • 0

振り回されてる状態じゃないですか。

自分の価値を下げるだけです。ろくでもない男です。
別れなさい。 若いんでしょ? お金のこととかで爆発してケンカするんなら、
いずれ別れる時が来ます。
それが今かも。 春だし、ぱーっと、前へ進んでちょうだい。
応援してるよ。
    • 0

若いんですね。

もう、彼は戻ってこないと思いますよ。
このまま、終わりにしたいと思っていると思います。
    • 0