アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん仕事好きですか⁇
仕事辞めたいと思ったことありますか⁇

A 回答 (22件中1~10件)

答えになるかわかりませんが、私は仕事は嫌いではありませんが、なぜか職場の人間がうっとおしく嫌いになるんです。

こんな人は個人で出来る仕事を探すのが一番良いですね。…とつくづく思います。
    • good
    • 0

嫌いじゃないです、自分には合っている仕事だと思います。


でも、それでもやめたいと思ったことは数知れずありますね。

そんなものじゃないですかね。(^_^;)
    • good
    • 0

嫌だと思う事は多々ありますが、生きる為、家族を幸せにする為と思っていますので続けています。

仕事辞めたら何にも出来なくなりますから・・・
    • good
    • 0

仕事自体は楽しいですが給料が少ないのと交通の便が悪いので辞めたいです。

    • good
    • 0

大好きです ワーカホリックです



でも、社長の「あいつはダメだ」という一言で、
それ以来は
・かならず定時に帰る
・言われたことしかしない
ようにしています。
    • good
    • 0

時々、辞めたいと思うこともありますが、転職先の目処がつかない限り辞めないと思います。

    • good
    • 0

今の仕事は、特に好きでも嫌いでもありません。


辞めたいと思ったことはありません。
    • good
    • 0

めんどくさがりなので、


辞めたいと思うことはよくあります。

他の仕事に就く自分の妄想も頻繁にしますが、
「無いな、」とすぐ我に返ります。

その繰り返しで生き続けています。笑
    • good
    • 0

入社した時は、辞めたいと思いましたが、今は仕事が楽しいです\(^o^)/

    • good
    • 0

私は、職の活かせる仕事なので


好きです。
好きな仕事を選んでいるので苦ではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!