プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうアドバイスしますか?
やめなよって言いますか?

家族、友人、恋人によってアドバイス変えますか?

我慢の限界の量なので厚型長時間なのでアウターに響くかもしれません。

A 回答 (4件)

まぁ、職業上する人もいますしね。


普通に賛成します。

アドバイスは、まぁどれがいいかなー?って一緒に悩むぐらいですかねぇ
    • good
    • 1

今はパットで長時間用の良いのがありますよ。

    • good
    • 0

手術をする医師や、道路工事の現場の車を誘導する


いわゆる「旗振り」と呼ばれる人たちも、使っている
人がいますよ。
大変だけど、変なことではない。
    • good
    • 0

いいんじゃない?


と、むしろ勧めます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!