プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行動力のある人は成功しますか?

A 回答 (6件)

行動力がないと、成功の可能性はゼロ。



行動力があれば、
失敗もするが、成功もする。

行動力があって、風向きが悪いときにヘタに動かず我慢できる人は、より成功する可能性がたかい。行動力をコントロールできるというか、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/09 12:51

行動力が無いと成功するのは難しいですが、


あるからといって、必ず成功する訳では
ありません。

行動力がある人は、失敗の危険もつきまとい
ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/09 12:51

それだけでは到底ダメです。

行動力のない人に成功はないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/08 21:31

ない人よりは成功すると思う。


絶対ではないけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/08 21:04

逆に墓穴掘ることが


多いにあるから
要注意!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/08 20:26

人を押しのけての行動力は駄目だと思いますが 人と人との繋がりを大切にする行動力は 後々いろんな意味で支えてくれたり助けたりで成功へ

と導いてくれると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/08 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!