プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタbbは軽自動車なの?

A 回答 (5件)

いいえ、小型乗用車です。

    • good
    • 0

小型乗用車であるが、軽自動車ではない。


軽自動車のサイズ及び排気量に入りませんので。
    • good
    • 0

もともとヴィッツの派生モデルですから、リッターカーです。


ファンカーゴと3兄弟でした。打倒ホンダ、で若手に設計させた画期的なモデルでした。
    • good
    • 0

違いますね

    • good
    • 1

トヨタbbは排気量が1300CC~1500CCの車なので普通乗用車です。


軽自動車は排気量が660CCまでです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!