アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「おならが臭い」というような書いている人をたまに見かけますが、どのぐらいのにおいなのか想像がつきません。
自分のおならも臭いことはありますが「風呂の中ですると充満する」や「気絶しそうになるくらい」などのおならは出たという記憶はありません。
どんな感じかなんとなく知りたいので、気の向いた時にでも答えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (1件)

 オナラの臭いを言葉で表せとは、また無茶な質問もあったもんですねー(笑)


 もっとも、その手の質問って大概は誇張だったりするんですけどね(^_^; 人間の嗅覚器官には限界があるので、気絶するほどの臭いというのは物理的に認識できないのです。

 で、俺が過去に経験した一番臭いオナラっていうと…………そうそう。アレがピッタリ。
 デパートの化粧品売り場(笑)
 ときどきホントにオナラの臭いのするお店とかあって(しかもそういう店に限って高級店だったりとか(笑))、ビックリすることがありますけれども。

 そういえば昔、このサイトで「私は自分のおならだけかぐわしく感じます。どうしてですか」と質問してきた人がいましたねー。
 ツッコミ所があまりにあからさますぎて返ってつっこめず、そのときは答えませんでしたけど、あの人は今どうしてるかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!