プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とGWに1泊2日の旅行に行きます!その時に、ビジネスホテルで2人、1つの部屋に泊まります。
彼とは肉体経験がなく、「旅行の時は手を出さない、他のデート日にラブホでする。」と約束しました。

ですが、男性はいざ、二人っきりでベットに入ると、男性は、約束を守らずにしてしまいますか?

もし、彼に「してもいい?」と言われたら、彼がゴムを持っていたらしますが、持っていなかったら、エッチはせずに、アソコを触るくらいならOKしようと思います。
↑これに、関してはどう思いますか?

A 回答 (5件)

じゃ、良い旅を!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカなおじさん、てるるんぽさんのおかげでスッキリしました!ありがとうございました♪

お礼日時:2018/04/08 23:09

先の方も仰っているように「お守り」ですよ。


心を許す彼なら貴女を大切にし、分かってくれると思います。
引く、引かないの問題ではないのです。
貴女を守る事でもあり、二人の仲を守るものでもあります。
「大好きだから使ってほしい」
と説明すれば大丈夫だと思いますよ。
彼も貴女を大好きなら分かってくれますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!私はこれからゴムをお守りにして、持ち歩きます☆

では、彼に「私は彼氏くんのことが好きだから、避妊してほしい。」と伝えます!

お礼日時:2018/04/08 22:33

ゴムのサイズ…


ドラッグストアに行くと「普通サイズ」としてあると思います。
日本人の標準的なサイズですね。
彼の身長がやたら高いとかでなければそれで良いと思います。
最初は誰でも怖いですよ、それは何でもです。
高校入学も不安だったでしょ?
それと似たようなものです。
最初から怖くない女性は居ないと思います。
ここは彼に任せて時間をかけてゆっくり進むしかありません。
もし初めてで最後まで行かなかったとしても、抱きしめあってれば良いと思います。
何も行為だけが気持ちを伝えるものではないのですから。
夜は長いです、ゆっくり焦らずにいれば良いと思いますよ。
それと…
旅行を楽しまなきゃダメだよ、夜の行為を気にしてばかりいたら楽しめませんから、先ずは旅を楽しんでね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!普通サイズと書いているゴムを恥ずかしいですが買ってきます(*>∀<*)ゞ

みんな誰でも初めては怖いのですね!私は仕方を知らないので、彼にすべてをお任せしようと思います!
行為のことを気にしないようにします!せっかく旅行来たのにもったいないですし(p`・ω・´q)

エッチを最後までできない方もいらっしゃるのですか?

あともうひとつ、彼女がゴム持ってたら彼氏は引いたりはしないのでしょうか?

お礼日時:2018/04/08 22:01

男女の関係になったら、女性も必ず避妊用具を持つべきだと思います。


それは、男性のみの責任では決してないからです。
確かに困るのは女性でしょう。ですが、付き合う・肉体関係を持つ以上は、女性にも責任が生じます。
妊娠するリスクをわざわざ背負うより、お守りとして持っているべきではないでしょうか。

また、触りあいでも必ず避妊は必要。
危険日は把握されていますか?
把握することをおすすめします。

避妊していてもゼロではありません。
リスクを持って、関係を築いてください。
命を授かる可能性のある営みだということを、きちんと念頭においてください。

また、その雰囲気になったら、好き同士なら特に最後までしてしまう可能性は高いと思います。
男女関係なく、人間も欲情・発情をしますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ゴムをお守りにするのですか!?Σ(*゚◇゚*)初めて知りました(笑)

危険日とは何ですか?全然考えたこともなかったです!

では、彼氏が我慢出来ない可能性が高いということですか?

お礼日時:2018/04/08 21:39

健康な若い男性が、同じベッドの中にいる女性が居て我慢しろって方が酷ですよ。


ましてや触らせるだけなんて生殺しですよ?
流れでいいのじゃないですかね?
頑なに拒否をすれば彼のプライドも傷つくと思います。
ただ、ゴムは持っていく事。
彼が持ってきているかは分かりません、我慢しようと思って旅行に来ているのかもしれませんからね。
自分でも用意しておくのが懸命です。
もしも妊娠してしまったら目も当てれませんから。

なんにせよ、よい旅をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
では、念の為にゴムは事前に買って持っていきます(*`・ω・)ゞ
おすすめのゴムのサイズとかありますか?

私は行為をした事ないので、「何をされるのかの不安」と「痛みの恐怖 」があるのですが、無事乗り切れるでしょうか?

あと、彼女がゴム持ってても引きませんか?

お礼日時:2018/04/08 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!