アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10/10放送時、島から脱出の際に流れていた音楽の題名
を教えて下さい。
この話以外でも何度か聞いたことがあります。
事件が解決してさあ出発!という時に流れ、
爽やかに空を飛翔するような雄大なイメージです。
また、CD等に収録されているかもお願いします。

A 回答 (1件)

アニメを見たわけでもないですし、曲のイメージを読んでみて思い浮かぶものもないのですが‥


“ONE PIECE MUSIC&SONG Collection ”
というサントラシリーズが発売されているようですよ(^^)
現在放送で使われているものでしたら、そのサントラシリーズで最新のものか、これから発売されるものに収録されるかと思います。
あいまいでごめんなさい(^_^;)参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初期の話でも流れていたので、そのシリーズに
収録されているかもしれませんね。

お礼日時:2004/10/17 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!