ジュリア・ロバーツについてお願いします。

彼女本人の情報、噂、ここが素敵!・・・など、

彼女の出演した作品の事でも結構です。

おすすめURLがある方が嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

buno_bunoさん、こんにちは。



なんといってもその口が、魅力的だとおもいます。
正確に言えば、唇と皮膚の境目?が
芸術品みたいですね。

顔が濃いといわれているらしいですが
自分はそんなことなく普通に、きれいな顔だと
おもっています。
    • good
    • 0

下の「参考」は、ジュリア・ロバーツに限らないんですが、洋画(TVムービー含む)に関することであれば、何でも分かるデータベースです。



役者さんの名前、作品名などから色々情報が得られます。

会員登録の必要があるんですが、無料ですし、びっくりするほどマイナーな映画(ジュリア・ロバーツにはそれこそ縁遠いですが)ものってます。
お勧めです。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/index2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者の皆様へ

ありがとうございました。
彼女の天真爛漫な姿はとても素敵だと思います。
確かに『エリン・ブロコビッチ』のようなパワフルな女性の役がハマってはいますが、『ノッティング・ヒルの恋人』のような、清楚なイメージも似合っていると思います。(批評家からは「駄作」「似合ってない」と言われていましたが・・・)

またよろしくお願いします。

お礼日時:2001/07/19 11:37

「メキシカン」がむちゃくちゃかわいかった


ですよー!!
ジュリアロバーツったら実際は三十うん歳だというのにメキシカンでは20歳くらいの役らしいんだから、びっくり。ちょーっと無理あるか?
でも髪型とか服装とか、すっごくかわいかった
ですよ。話もおすすめ!是非見てみてください!

下記のURLはアメリカで作ってるらしい、
映画のデータベースです。
ジュリアロバーツの過去の出演作品がすべて
のってますよ。一応参考までにどうぞ。

ところで、ジュリアのお兄さんも映画俳優だった
らしいけど、今は何してるのでしょうね?
どなたか情報を・・!

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Roberts,+Julia
    • good
    • 0

私のお気に入りの作品は


「プリティ・ウーマン」と
「エリン・ブロコビッチ」ですね
素敵な所はfraiseさんと同じで「笑顔」がいいですね。
あの笑顔を見てファンになりました。

    • good
    • 0

fraiseさんと好みが似ているので思わず書き込みです。


僕が彼女の映画で大好きなのが
グッドナイトムーンとエリンブロコビッチ。
この2つの映画とっても良いです。
泣かされた映画です。
彼女が美人だと思って好きなのではなく、
女優として好きですね。
良い演技してます。
    • good
    • 0

最近、4年くらいつきあっていた「ベンジャミン・ブラット」と別れ


ちゃったみたいですね・・・。
彼女が素敵なのは言うまでもなく「笑顔」でしょう!お奨めはオスカー
をとった「エリン・ブロコビッチ」と言いたいところですが、意外に
シリアスな「グッドナイト・ムーン」もいいですよ。「ベスト・フレンズ
ウェディング」もいいけど・・・。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジュリアロバーツの髪型を美容室でお願いするとき

美容院でお願いするとき、ソパージュ?というのでしょうか。写真もどのような写真を持っていったらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

パソコンを使って,質問を投稿しているのですよね?
でしたら,パソコンを使って,画像を探しましょう。

どこでも良いですが,検索サイトにアクセスし,「ジュリアロバーツ 壁紙」と入力して,キーワード検索してみてください。(「Julia Roberts 壁紙」でも良いですよ)
この場合のポイントは,「壁紙」にあります。
壁紙に使用するくらい大きな画像であれば,私たちプロもヘアスタイルがわかりやすいのです。

SexyDesktopのサイト内
http://www.sexydesktop.co.uk/roberts.htm

Desktopiaのサイト内
http://www.desktopia.com/wallpapers/Actors_-_Actresses/Julia_Roberts

Aclasscelebs.comのサイト内
http://www.aclasscelebs.com/juliar/downloads.htm

いずれも海外サイトですが,ちょっと検索しただけでも,見つけられます。(他にもありますが,とりあえず,安全だろうと思われるところだけ挙げてみました)
ご希望のヘアスタイルがあれば良いのですが・・・。

無ければ,Google(参考URLに入れてあります)を開き,「イメージ」という部分をクリック,「ジュリアロバーツ」または「Julia Roberts」と入力して,検索してみてください。(英語の方がヒットしやすいみたいです)
大きな写真はないと思いますが,いろいろと彼女の写真が出てきますよ。

希望のヘアスタイルをしている写真が見つかりましたら,イメージを一度パソコン内に保存し,印刷しましたら,それを参考にしてもらうようにしてください。
出来れば,No.1のmiumiumiuさんも書かれているように,前,横,後ろと揃えるのがベストですが,とりあえず,前と横がわかれば良いと思います。

最後に,ちょっと厳しいことを書きます。
インターネットや雑誌などで手に入れた写真は,個人使用に限って自由に使用出来ます。
つまり,他人にあげたり,コピーさせたりするのは厳禁だと言うことです。
印刷物などを参考にしてもらい,ヘアスタイルを作ってもらうことは,個人使用の範疇にはいると考えていますが,「いちいち,持ってこなくても良いように,預かっておきましょうか?」などと言われても,渡さないでください。(もちろん,コピーもダメです)
もし,そのようなことをしてしまいますと,国内外いずれかの著作権法などに違反してしまう可能性がありますので,注意してくださいね。

参考URL:http://www.google.co.jp/

パソコンを使って,質問を投稿しているのですよね?
でしたら,パソコンを使って,画像を探しましょう。

どこでも良いですが,検索サイトにアクセスし,「ジュリアロバーツ 壁紙」と入力して,キーワード検索してみてください。(「Julia Roberts 壁紙」でも良いですよ)
この場合のポイントは,「壁紙」にあります。
壁紙に使用するくらい大きな画像であれば,私たちプロもヘアスタイルがわかりやすいのです。

SexyDesktopのサイト内
http://www.sexydesktop.co.uk/roberts.htm

Desktopiaのサイト...続きを読む

Qロミー・シュナイダーの出演作の中で、彼女の魅力を最もよく伝えている作品を御紹介下さいませんか

ロミー・シュナイダーという女優が前から気になっています。彼女の出演作の中で、魅力を最もよく伝えている作品を御紹介下さいませんか。
ただ、「離愁」は、ネットで粗筋を読むと、彼女があまりに可哀想で..パスして下さいませんか。

Aベストアンサー

「夕なぎ」

Q反日って何

ネット上で反日と言う言葉を見ます。
全ての日本人が日本が素晴らしい国になる為にいろんな意見を述べます。
それが日本の素晴らしさだと思いますが、それがある特定の意見を反日と言われます。
いったい反日って何なのでしょうか?
 原発反対
 憲法を守れ
 戦争反対
 言論の自由を守れ
 靖国神社公式参拝に反対
 日中友好
 日韓友好
 どれも間違っていないと思いますが、それを言ったら反日になるのでしょうか?
 いったい反日って何なのでしょうか?
 私は反日ですか?
 自民党・右翼の皆様の回答をお待ちしております。

Aベストアンサー

<自衛隊は日本を守るためのあるのです。中東で戦争するためにあるのでありません>

中東で戦争するなんて誰も国会でも言っていません。でもシーレーンは大事です。何故「日本」だけに拘るのでしょう?

<自衛隊が掃海作業をしたのは、戦争が終わってからです。><自衛隊は国民を守るためなら命をかけて戦います>

1950年10-11月朝鮮での当時の「海上保安庁」の掃海作業は朝鮮戦争 (1950年6月 - 1953年7月27)の真っ最中でした。13個の機雷を除去し、国連軍が制海権を確保する為に役立ちました。作業現場はいわゆる戦闘地域ではなかったようですね。

触雷で行方不明者1名、重軽傷者18名を出しました。朝鮮戦争に参加した日本人(掃海+輸送を担当)の死者の合計は分かっているだけで56名です。このときの殉職は国連軍の指揮下でしたから狭い意味での「国民を守るため」とは必ずしも言えなかった。考えてみれば米兵は韓国や日本を守って朝鮮戦争を戦い抜きましたから (米軍の死者は4万人強)、それに比べれば小さな貢献だったかも知れません。

Qav女優の西條るりさんの作品について質問します。結構昔ですが、2011年にデイリーモーションという

av女優の西條るりさんの作品について質問します。
結構昔ですが、2011年にデイリーモーションという動画サイトに、西條るりさんがシャワーを浴びている最中に、カメラに乱入され、おっぱいを揉んでオナニーをするという内容の動画がありました。
この内容が収録されている作品または動画を探しています。
お手数ですが、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「イキ狂い 西條るり」ですかね?
オッパイ揉んでオナニーしますが、最後はパイズリとフェラなので違うかもしれません。
まあ、よくあるシチュエーションなんで確定は難しいですね。

Q韓国が反日国家でなくなる日が来ると思いますか?

韓国は、国民をまとめ、政治の不満を外に向けるために、反日政策を採り、反日教育を行っています。
韓国が、この反日政策、反日教育をやめる日が来ると思いますか?

Aベストアンサー

韓国という地域は長い歴史の上でまともな自民族国家を持った期間があまり無い地帯なのですよね。
文化的にも日韓併合時代以前はずっと大陸文化に侵食されていた。
それが日韓併合されて、その後は米国の被保護国となって、海洋文化に触れ得た。今は韓国は海洋文化の影響を大きく受けた大陸文化国…亜大陸文化を持つ国となっている。
韓国地帯では歴史始まって以来の出来事です。

我々日本人は韓国はまともな国家だと思う傾向があるが、決して韓国はまともな国家ではない。不良な国家とかいけない悪い国家という意味ではなくて、国家としての体を成していない国家です。

変な例ですが、韓国と言う国家をニワトリ小屋に例えてみると分かりやすい。
ニワトリ小屋にはニワトリが沢山いる。ギャーギャー喚きながらお互い喧嘩しイザコザを起こし、雄鶏同士がメスの取り合いをする。
時々飼育者が適当なニワトリを数羽捕まえに来て殺して鍋の中に入れて食べる。餌を地面にばら撒く。争って食べる。食べる時は強いニワトリから順に食べる。弱いニワトリは恐れおののきながら強いニワトリの目を盗んで食べる。
ニワトリは人間を敵だとは思ってない。
ニワトリの中で一番強いニワトリが一応ボスになってニワトリ小屋を仕切るが、頭いいからボスになったのではなくて、喧嘩に強かったり運が良かったりしてボスに一時的になっているだけ。
ニワトリ小屋には自分の文化が無い。外からの文化、支配者が提供した文化を自分たちの文化とし、そこへ自分たちのギャーギャーとしたニワトリらしいシキタリを付け加える。
人権も道徳も社会的公正さも… そんなものは微塵も考えたことは無い文化なんです。

恐らく韓国人は、社会の公正さ、人間としての理想、人権・・・ とか・・・ そういう社会的概念に対する理解が希薄なんじゃないでしょうかね。
国と国との付き合い、つまり外交問題にしても、国際正義とか法秩序だとか世界平和・民族共存・互恵主義… そういう国際外交で理想とされているもの… それらをあまり重要視していないのではないかと。
彼らにとっては国際外交とは競争であり、喧嘩であり、自尊心を満足させる一つの手段でしかない。
元々韓国は国ではないから。国家としての体を成していない単なる亜大陸文化を持つ世界の中の一地方だから。そもそも外交は本質的には必要ではない。

こういう状態は日韓併合開始の際と全く同じだと思うのです。
もし韓国の人々が公的反日観を捨てる時が来るとすれば、それは韓国が日本を支配し、日本人を奴隷化した時でしょう。
その時になってものまだ反日観を持っているのであれば、日本の植民地支配が上手く行きませんもの。
自分の部下に… つまり自分の奴隷たちに… 反感を持ったマスターなんぞ、マスターの資格ありませんもん。


ちなみに韓国一般人が日本一般人に見せる親しみの情は、ニワトリ同士の同属感覚であり、日本の一般人を韓国の一般人と同様のニワトリだと思っているから。
お前らもいじめられているのかよぉ…お互い苦労するよな…と。
ニワトリ小屋の支配ボスニワトリや中堅雄鶏は日本敵視政策をニワトリ小屋のニワトリ全員に押し付けますので、普通のニワトリはその命令に背けば、全ニワトリから食い殺されます。

韓国という地域は長い歴史の上でまともな自民族国家を持った期間があまり無い地帯なのですよね。
文化的にも日韓併合時代以前はずっと大陸文化に侵食されていた。
それが日韓併合されて、その後は米国の被保護国となって、海洋文化に触れ得た。今は韓国は海洋文化の影響を大きく受けた大陸文化国…亜大陸文化を持つ国となっている。
韓国地帯では歴史始まって以来の出来事です。

我々日本人は韓国はまともな国家だと思う傾向があるが、決して韓国はまともな国家ではない。不良な国家とかいけない悪い国家という意...続きを読む

Qドナルド・オコナー出演作品のビデオ等

私はドナルド・オコナーの大ファンなのですが、日本では彼のビデオやDVD、グッズなどがほとんど出まわっていないので、なかなか手に入れることができません。
彼が出演している輸入版のビデオを探しているのですがほとんど「雨に唄えば」関連のものしか扱っていないか、在庫切れになってしまっている状況です。
「雨に唄えば」以外の彼の出演作品のビデオを購入できるところはないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちわ!
データベースの彼のページはここに:
http://www.imdb.com/name/nm0640307/

右にある,SHOP という黄色いサインの下のVHSやDVDをクリックすると,商品が見られます.
1992年の「トイズ」などは日本版もあるのではないでしょうか?

(参考:DVDだとリージョンコードがあって,日本のプレーヤ-でかからないものや,またコードがあってても,NTSCやPALというテレビの方式の違いで観られないものもあるので,要注意です.)

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm0640307/forsale#vhs

Q反日は大歓迎です

中国や韓国が反日を続けてくれるおかげで日本は
大助かりです。

いいことだらけです。

煩くてガサツな中国人の来日が減るし
援助と称してお金を恵んであげる機会も減るし

韓国も反日を続けてくれるおかげで
日本の技術流失や援助もしなくて済むし
ほんと良い事だらけです。

ずっとこのまま反日を続けてほしいと思います。

この反日は永遠に続かないのでしょうか?

Aベストアンサー

訂正
中国様は分かりません
政権が代われば、変わるかも・・・

中国は政権が代わればの場合、一党独裁が崩壊すれば、
中国の国の帝は一国だけで存在できないと考えられています
ウイグルやチベットは勿論、独立を果たすでしょうし元々の
中国も3つ~5つは分散すると考えられます。
朝鮮民族が多数を占めているであろう地域での独立国では
反日を押して来るでしょうし当然、韓国の様に地下資源のない
独立国は反日になるでしょう!

反日イコール銭の方程式を無くせなければ、
結局、良識のない民族には反日は蜜の味~w
漢民族も朝鮮民族も同じって事だな!

Q☆渡部篤郎さん出演作品☆

渡部篤郎さんが、最近とても気になっているのですが、出演作品が多すぎて(笑)どこから手をつけていいかわかりません・・・。なので、みなさんが一番好きな作品を教えて下さい☆ドラマでも映画でもどちらでも良いです。その役柄の見どころなんかも教えていただけると嬉しいです♪

Aベストアンサー

こんばんは☆

あたしは、木村拓哉さんと常盤貴子さん主演の『ビューティフル・ライフ』に出ていた渡部篤郎さんが1番好きでした☆
妹想いのちょっとドジでおバカなお兄ちゃん役が、観ていて微笑ましかったです^^

多分あたしはこのドラマで渡部篤郎さんを知ったので、特に「こういうキャラの人なんだなぁ。」と印象に残ってしまったので、『愛なんていらねえよ、夏』の時のようなクールな役は、あたし的には「う~ん;」って感じです^^;

でも、最近はずっとクールで謎な感じの役ばっかりですよね。(あんまりドラマとか観てないけど;)
だから、また『ビューティフル・ライフ』の時のような役を演じてほしいなぁ、と思ってます☆

Q「反日」の定義とはなんですか?

「反日」の定義とはなんですか?
反日って言葉をよくネットなどで見るのですが使っている人でニュアンスが少しずつ違うような気がします。
出来れば「反日」の言葉の歴史なども教えてください

Aベストアンサー

>「反日政治家**」とか「反日政党**」とかの表現ですが溢れているようなので反対語、で「親日政治家**」とか「親日政党**」とかの表現はあまり見ないので疑問に思いました。

海外には「親日国」も「親日政党」も普通に存在してるので、質問は日本国内の話を言ってるの・・・かな?
えっと・・・日本人や日本の企業に"親日"は使いません。親日日本人って表現は変ですよね。

反日のほうですが、北朝鮮は政治思想なんて関係なく反日国なんだから、与する政党・政治家を反日と言う理屈は理解できますよね。
また、価値観や思想で反日を使うことは余りないですよ。
例えば「反日左翼」「売国左翼」って見たことありませんか?一応、価値観や思想以外でも区別しているようです。
それがレッテルかどうかは置いといて・・・

>誰かが作った造語でしょうか?

反は接頭語なんだから「反日○○」を造語とは言わないでしょう。
タブー扱いだった反日が表沙汰になったのと、ネットの普及が「反日○○」って記述をよく目にすることになった理由でしょう。

インターネット黎明期は論調はどうも左だったらしい。今みたいに論調が右よりなったのは小泉訪朝以降だそうな。

>日本の自称右翼って変だ。対米追従で国家民族の自主独立は言わないのが不思議で仕方無い

鈴木邦男とか自称右翼はけっこう反米じゃない?自民の安倍晋三だって戦後レジームからの脱却って言ってたし。
むしろ左翼の反米のほうがポーズに見えるけど。

>「反日政治家**」とか「反日政党**」とかの表現ですが溢れているようなので反対語、で「親日政治家**」とか「親日政党**」とかの表現はあまり見ないので疑問に思いました。

海外には「親日国」も「親日政党」も普通に存在してるので、質問は日本国内の話を言ってるの・・・かな?
えっと・・・日本人や日本の企業に"親日"は使いません。親日日本人って表現は変ですよね。

反日のほうですが、北朝鮮は政治思想なんて関係なく反日国なんだから、与する政党・政治家を反日と言う理屈は理解できますよね。...続きを読む

Qクレア・デーンズの最近の出演作品

クレア・デーンズの出演作品なんですが、今夏日本で公開される「幸せのポートレート」という作品に出演しているみたいなんですが、
それ以前ですと、「ロミオ&ジュリエット」以来どういう活躍をされていたんでしょうか?

「幸せのポートレート」という作品なんですが、
主演はサラ・ジェシカパーカーのようで、クレア・デーンズが脇役というのが少々意外な気がいたしました。
もうあまり最近は主演作品などはないのでしょうか?

Aベストアンサー

初めて拝見しましたが、ステキな人ですね

以下のHPで見られます

参考URL:http://www.02.246.ne.jp/~ftft/claire.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報