アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな頃からモデルや芸能界のお仕事に憧れていました。

何度かオーディションも受け、チャンスもありましたが自信も無く地方に住んでいるため上京するのが不安で諦めていました。

そんなこんなですでに26歳に。
もう少しで27歳。

現実は甘くないと思ってますし
一生芸能界と縁は無いと思っています。

しかし、今日芸能人のとある歌手の方(男性ですが)と一緒に共演している夢を見ました。
私が彼のpvに出演するなどで一緒にお仕事の打ち合わせをしている夢です(^^;

恋愛感情あるくらい大好きなアーティストなので嬉しいはずなのに夜中に夢から目が覚めてモヤモヤしました。
その男性が芸能界にいるということが羨ましい?嫉妬?
この人は同い年で色々積み上げてきて今ブレイクして。ずるい。
などというような感情になり不安に襲われました。

好きな人だから夢に出てきたんだと思うんですが何故こんな感情になるのか分かりません。

私も段々と衰えていて、今は好きな仕事も出来ているし芸能人見てると大変そうだな〜なんて思ってるぐらいなのに、、、

この夢と夢から覚めた時の感情ってどういう意味だと思いますか?

また、どう思いますか?

A 回答 (1件)

悪あがきしてみたいっていう欲望じゃないですか?アイドルには遅く女優ならまだ何かあるかも?

• 0
この回答へのお礼

悪あがきですか!
女優ですか〜!ハードルが!

私的には今の仕事続けながら貯金して結婚もしてのんびり老後を迎えるような人生だといいのですが。

なりたい気持ちがどこかにあるんですかね?