プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服装変ですか?

「この服装変ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • よければトップスどんなやつに変えたほうがいい、ボトムス何色のにしたほうがいい、のようなアドバイスいただければ助かります。これに黒いリュック背負います。

      補足日時:2018/04/09 00:12

A 回答 (10件)

下をスキニーにしたら締まりますよ( ⋆ˊᵕˋ )

    • good
    • 0

とんちんかんな組み合わせですね。


スタジャンもパンツも封印して、新しい洋服を買ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

これじゃ


田舎のヤンキーになるよ

季節は春だから、
明るい色が良いよね

黒白のスカジャンだと
季節に合わないよね

他のチョイスがあるなら
他のモノにしたら?
    • good
    • 1

なんか重いです。

    • good
    • 0

ちょっと酷いです

    • good
    • 0

あくまで自分の意見ですが


ボトムスは無地の物かラインが1、2本入ったシンプルな物の方がいいと思います。
    • good
    • 0

これはヤンキーっぽいですね。


トップススタジャンやめましょう。
Gジャンの方がいいと思います。
    • good
    • 1

モンペみたいだな。

    • good
    • 1

はっきり言っていなか臭いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!