アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日からヤマダ電機で働き始めました

ヤマダ電機で働くにあたって
覚えないといけないこと
覚えておいた方がいいこと
など、教えて欲しいです!!!!

ほとんど教えてもらってないので…

また、クレジットカードでの支払い方法なども教えてもらえるとありがたいです

A 回答 (5件)

ヤマダ電機での仕事は?



販売員なら担当する電機製品のカタログ内容等

覚えなければならないかと思います

またマニュアルとかもらっていませんか

正社員なら

新入社員研修で普通接客マニュアルとかもらうかと思いますが

アルバイトですか

アルバイトならそんな覚える事ないかと思います

毎日言われた事だけに専念しましょう。

クレジットカードはカードにもよりますが

一回払い二回払いボーナス一回払い等

後は購入金額で払える回数も変わるかと思います。
    • good
    • 0

クレーマーの顔を覚えておいたほうが時間が有効に使える。

    • good
    • 0

〉覚えておいた方がいいこと



言われた通りにする事。
バイトなら
それ以外は貴方には関係ないです。
    • good
    • 1

競合店の価格

    • good
    • 0

ヤマダ電機の先輩、上司以上に適切に答えられる人はここには存在しないと思いますが?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!