プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は恋愛対象ではないってことですかね、、
バイトの先輩の男性に、話してて県外に行きたいと
行ったらめちゃ遊んでそーとか言われたり、
今週から春休み?結構遊んでるでしょとか
言われ、それを否定したんですが
結構遊んでそうだけどとかいわれてしまい…
私は18さい。その人は大学生です。。
その人にはたぶん彼女います。
フレンドリーなタイプなので仲良くしたいだけですかね、、、
私はその人好きです
あまりバイトにはそこまではいりません。

A 回答 (3件)

これまで、同じような質問が繰り返しあり


この男性のことだとすれば
総合してあまり脈はないと感じます。スミマセン・・・

でも、彼女のいるいないぐらいはハッキリさせてはどうですか?
ここであれこれ人に聞いているだけじゃ
なにも始まらないし終われないよ。
    • good
    • 2

眼中に無し!


って所ですか。
    • good
    • 1

質問者さんが否定してるにも関わらず、遊んでそーなんて、なんて失礼なこと言うヤツだ!!


と思ってしまいました。

仲良くしたいと言うより、何も思ってないから、相手のことを考えてモノ言えてないんだと思います。

私があなたの友達なら、やめときなって言いたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!