NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

iPhoneユーザーです Wi-Fi繋いだ途端YouTubeが見れなくなりました iPhoneの再起動 Wi-Fiの再起動もやりました ほかの対処法があれば教えてください

A 回答 (6件)

こんにちは

> Wi-Fi繋いだ途端

と、いうことですので Wi-Fiは繋がっているという前提で回答いたします。

Safariなどを使って YouTube ではない、Webサイトの閲覧はできますか?
できないようでしたら、 Wi-Fiの先でインターネットとの接続ができていないのではないでしょうか?
出来ているならば、Wi-Fi の先で YouTube の閲覧が何者かにより制限されているのだと思います。
    • 0

扇の横にビックリマークが出ていたらインターネットに繋がっていないのでしょう。

ルータの再起動かなぁ。
    • 0

Wi-Fi は親機と子機(iPhone)間のローカル通信のこと。

Wi-Fi がつながる上位回線は何ですか?
それがCATV(ケーブルテレビ)やADSL、または(多数のヒトが使う)公衆 Wi-Fi 環境など比較的下り速度が出にくい回線とかではないですか?
    • 0

無線LANルータ(親機)の方を再起動してください

• 0

Wi-Fiが検出されている(一方通行)のと、接続されている(両方向通信)のとでは違いますよ?

No.1の方の指摘通り、ID、パスワードを入力し、接続されていますか?
    • 0

SSID、パスワードの設定をする

• 0