アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない男性にキスマークを「付けて」って言われたのですがそれは何故ですか?

A 回答 (5件)

皮膚にキスされたかったから



近づいて来たら、押し倒して襲おうと思っていたから
    • good
    • 0

「あなたとはそういう関係にある」ということを周囲に認識させるためでしょうね。



外堀から埋める作戦ですかね。

「付き合ってもいないのにキスマーク」は相当強引ですが、あなたがどうでるかの様子見もあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2018/04/09 01:37

一般論として相手のことは相手に聞いてみなければ何一つわかりません。

同じ行動でもその動機は人様々です。例えば同じものを食べてもその動機は好きだから食べる人もいれば健康にいいという理由の人もいますよね?ですから質問したら相手が怒るような場合を除いて相手のことは相手に聞いてみることを私はお勧めします。相手に聞いてみるとあなたが思いもよらない答えが返ってくることもあります。その男がどういう人間であるかの情報を一切持っていない第三者の回答は所詮何の根拠もない無責任な推測でしかあり得ません。それにこれから先の長い人生を考えた場合いちいち他人に聞いてみなければわからないのでは困るのはあなた自身ではありませんか?ご自分でその男に聞いた方が第三者に聞くよりもはるかに正確な情報が得られますからできる限りご自分でされることを私はお勧めします。またその男の動機がどういうものであってもあなたがキスマークを付けてあげればその男は他人に言いふらすかもしれませんからしないことを私はお勧めします。参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

なんか、束縛が強そうな人ですね。


本当にその人の事が好きで、大切にできる!!
と思った時だけ対応する方がいいです。
変に気を持たせてしまうと、少し面倒くさそうに感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
参考になりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/09 01:21

それは、あなたのことが好きなんですね!あなたにどんな彼氏ができようと、俺はこいつのキスマーク持っているから、という独占欲の高いことなんでしょう。

あなたがその人の事を好きなら付けてあげるべきだと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2018/04/09 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています