アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性に
『可愛い』『本当可愛いなおまえ』
と言うのって、愛情から出る言葉ですか?
それとも小動物を愛でるような目線ですか?

A 回答 (7件)

女性を気になるならもちろん愛情表現になります。


外見の事を言っているので、友達としても言う場合もあります。
それは小動物の様に可愛いのも同じです。
どちらにしても褒め言葉なので言われたら嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

はい、素直に嬉しいのです。最近は忙しくてなかなかお互い会えないのでフェイスタイムで話している時や、写メくれーと言われたときに、送ってすぐ電話が来て上記のような事を言われます。

ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/04/09 16:48

あばたもえくぼ


で検索してね

タダで食うめし、好きすき(°O゜)☆\(^^;) バキ!

蓼食う虫も好きずき
と、同じ意味です
「男性が女性に 『可愛い』『本当可愛いなお」の回答画像6
    • good
    • 0

靨=えくぼ


っていう漢字です、たぶん回答してる人も知らない漢字だと思います (°O゜)☆\(^^;) バキ!
「男性が女性に 『可愛い』『本当可愛いなお」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびの回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/04/09 16:47

小動物です


あと、こんな事もする(出来る)んだーと意外に思った時にも言います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほどです!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/09 16:46

軽い感じならリップサービス


目が優しくて表情が溶けてるなら愛情
↓アバタもエクボ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

恥ずかしながら読めず…わざわざ教えてくださりありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/04/09 16:46

すみません、せっかく回答してくださったのですが、読めません」←何の為にネットがあるの?



コピーして 検索欄に入力し 検索すればイイだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/09 16:45

痘痕も靨

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、せっかく回答してくださったのですが、読めません…

お礼日時:2018/04/09 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています