プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ研究室の男の子に告白しようと思います。

しかし、告白した経験がないのでとても不安です。

「○○くんを愛してます!子供っぽいとこも、礼儀正しいとこも好きです!」

でいいですか?

A 回答 (7件)

オシエルは、人ではないので、返事なしで大丈夫ですよ。



告白で、いきなり愛してますってビックリされますよ。
しかも、子供っぼいところとか言わない方がいいです。
案外、男の人は傷つきます。

まずは、一緒にさりげなく食事行くなり、映画行くなりしてみては?友人として。

誘い方は自然に。
新しいごはん屋さん出来たから行かない?とかね
道分かりにくいから、来てもらえると、助かる。なんか不安で、、とかなんとか-w-w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

オシエルは暇だったので絡みました……笑

やっぱ、重すぎるんですね(・ω・`=)
子供っぽいはよく言ってるから傷つけてるのかしら(°Д°)
すぐやめます。。

帰り道、別れるときにしようかなーと思ったんですけどだめですかね(((((((・・;)

お礼日時:2018/04/09 11:32

自分の言葉以上に自分の気持ちを上手く伝えられる物なんてねーよ。

さっさと告れよ、このタコ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

イカです。

お礼日時:2018/04/15 02:28

二回目です。



もし、振られても
同じ研究室だと気まずくない?大丈夫ですか?

普段は賢い方だと思いますが、恋愛となると、なかなか?(~O~;)

いきなり告白より
少し交流深めて
あなたを良く知って貰うことから始めませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目ありがとうございます。

それはまぁ、あるのですが…(´・ω・`)

説明不足でしたが…
交流はたくさんしてます!
12時間以上電話したり…
教授やゼミ仲間から付き合ってる疑惑が出るくらいには仲良くしてもらってます(^^)b

お礼日時:2018/04/09 12:48

愛してますは、いきなり重いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱ、重すぎるますかね…(´・ω・`)

お礼日時:2018/04/09 11:34

大丈夫



振られるか
受けいれられるか

それは、わかりませんが

一生懸命考えた
貴方の言葉が1番ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賛成意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/09 11:33

愛していますは早いのではないでしょうか?大学生ではないでわかりませんが…。

あと、オシエルはAIです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きです!だとありきたりだし、軽すぎかなーと思ったのですが愛してます!だと逆に重すぎるんですね(・ω・`=)
真ん中の言葉ないのかしら…

AIなのは知ってました笑
暇だったので絡みました……

お礼日時:2018/04/09 11:26

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


告白されて都合が悪いかどうかは、相手の人間性次第だと思いますよ。
告白するにはすごく勇気が必要ですよね。緊張したまま、自然体でいられずに変な人だと思われるのは悲しくないですか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、私の考えた告白だと変な人だと思われるってことですか…(´・ω・`)
なんか質問と回答がずれてる気がする……

お礼日時:2018/04/09 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!