ケンウッドナビゲーションGPR-77の価格が知りたいのですが解る方居りますでしょうか?
1995年位に発売されたもので、出来ましたら発売当時の価格が知りたいのですが。
宜しくお願い致します
m(_ _)m

A 回答 (1件)

実売価格が147000円 中古価格が39800円 となっていました。

参考URL:http://www.trade-house.co.jp/newpage7.htm
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。m(_ _)m