ケンウッドナビゲーションGPR-77の価格が知りたいのですが解る方居りますでしょうか?
1995年位に発売されたもので、出来ましたら発売当時の価格が知りたいのですが。
宜しくお願い致します
m(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

実売価格が147000円 中古価格が39800円 となっていました。



参考URL:http://www.trade-house.co.jp/newpage7.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。m(_ _)m

お礼日時:2001/07/17 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオークションで中古のナビゲーションソフトを購入しようと思っているのです

オークションで中古のナビゲーションソフトを購入しようと思っているのですが、例えば、2008年秋版のソフトと2009年の春版のソフトでは地図の内容がかなり違ったものになるのでしょうか?

半年間の違いで金額からしてみれば2,3千円の差ではありましたが、あまり内容が違わないのであれば古いのでも良いかなぁ…と(^_^;

Aベストアンサー

お使いのナビメーカーホームページでのアップデート用ソフトの説明が記載されている場合もあります、旧バージョンからの変更点等が記載されていれば参考になると思います。

ナビソフトのアップデートは地図内容、情報内容以外にプログラムソフトの変更がある場合があります(不具合修正や機能アップ等)
地図情報だけなら半年で大きな違いは少ないと思いますが、地図以外にどんな変更点があるかに依ると思います。

QSONY/α77の動画撮影で?

SONY/α77を使用中ですが、
今回海外旅行に行って動画撮影もしようと思います。
動画撮影にはNDフィルタが必須との情報ですが、
被写体はマリンスポーツが主で近い場合手持ちのTAMRON/18-270mm
遠い場合SIGMA/150-500mmを家族から借りて持って行きます。
TAMRONの場合はCPLと可変NDフィルタがあり普段使っておりなんとかなりますが、
SIGMAの方は保護フィルタのみで、動画を撮る場合少し不安です、
多分海ばかりの昼間・逆行もある三脚使用撮影になりますが、
普段動画はオートだけの経験しかありませんので
何か良い設定方法とかがあれば無難に撮れるアドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

動画に普通、C-PLフィルターは使いませんが・・・
何故なら、ズームやパーンすると、利き具合が変化し、返って見苦しくなるから。

動画も、シャッタースピード・絞り調整を行わないフルオートだとNDフィルターは不要。
そもそも、可変NDフィルターは、色味に変化を与える事が有るので、減光効果固定のNDフィルターの方が望ましいですよ。

QCannon8000dとCannon70dとSONYα77II

大きさや重さは関係なく
どれ買うか迷っていて
もし使うとしたらどれがいいですか?

①キャノン 8000d
②キャノン 70d
③ソニー α77 II

Aベストアンサー

個人的に勝手な事を言わせて貰うと、EVF(電子ビューファインダー)は、日中は暗く夜間はギラギラで見辛い。
また、ツアイスブランドの交換レンズは法外に高いし、システムの充実度でも、ニコン・キヤノンに劣り、ステップアップを図る場合も後がない。
と言う理由で、真っ先に却下。

8000Dか70Dかは、腕次第。
予算が潤沢で重さも気にならないなら、ダハミラーより光学プリズムファインダーの方が視認性で優れます。

Q3GPを開くには・・・?

3GPのファイルを開こうと思っているのですが、
自分のパソコンではReal Playerに関連付けされています。
それで、ファイルを開こうとすると、

再生を開始できません。詳細についてはRealNetworksの
WEBサイトを参照してください。

と、でてきてしまい、再生することができません。
サイトを確認したのですが、分かりませんでした。
この場合、どうすれば再生できますか?
ご存じの方、教えてください。

Aベストアンサー

リアルプレーヤーで対応できないファイルです。
先の回答のQT等をDLしないと再生できません。

Qα77(SONY) のビューファインダー

α77(SONY) のビューファインダーは動体はパラパラマンガのように見える、と聞いたのですが、どの程度の感じなのでしょうか?

カーレースの撮影に使えるか?、マラソンの撮影では?、歩く速度では?

電子画面のビュー感覚は別にして、横切る動体がスムースに映って見える限界は感覚的には、どのくらいの速度でしょうか?

Aベストアンサー

No.2です。
追伸:
α55のファインダー内連写映像を、代わりに、ご案内。
下記リンクの一番下、ロマンスカーの撮影が参考になると思います。
連写前までは、動くモノを滑らかに表示しています。
高速連写がスタートすると、キャプチャした瞬間、パラパラ風に止まるのが分かります。
コレが、自分のカメラで起こると、かなりの違和感を感じます。
だから、慣れの問題。。。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/longterm/20100910_392686.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報