プロが教えるわが家の防犯対策術!

高二の女子です

ここのところ少し顔がしゅつとしなくなってきました

以前まではシュッとしてたのですがどこか戻ってしまいました

自分で言うのはなんですがともだちにも腹は出てないと言われました
あと腹筋も割れています

体系的には太ってないと言われます

いい顔をしゅつとさせる方法はありますか?

ゆっくりでもいいのでまたシュッとさせたいです

毎日の食事など何を食べた方がいいかなどあるのなら終えてほしいです

舌回しなどいがいで

方法があればお願いします

A 回答 (1件)

顎の筋肉が落ちているかもしれませんね。


理想的なご飯を食べる噛む回数は30回といわれてます。
舌回しもいいと思います。

美容グッズにもさまざまものがあるのでご参考に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!