プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツイッターとかで仲良くしてください的なメッセージ来たらどうしますか?
お話しますか?

A 回答 (3件)

話題があればお話します

    • good
    • 1

真っ先に怪しんでシカト。

    • good
    • 2

無視してブロックしますやまちん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!