プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日制服が届いていろいろ整理してたんですけど私の高校は校章があります。でも昨日校章があるのを知らなくていろんな所にゴミを置いてました。そして今日制服に付ける校章がないことに気づきました。無くしたみたいです。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

知らぬ存ぜずで押し通る

    • good
    • 0

脱着可能な校章なら、購買で売っていると思いますよ。



私の高校も校章を着けていましたが、止め金緩いと簡単には落ちるので、何度か買いました。

あと、質問の内容からはズレますが、あなた個人が特定された状態で、人に見られて困ることは、どんな時でもやらない方が良いですよ。
たかがポイ捨てかもしれませんが、好きな人からルーズな人、だらしない人とレッテルを貼られたくなければ。
    • good
    • 0

高くないですよ


うちも私立でしたけど1000円はしなかったと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高くなくて良かったです。もしかしたら部屋にあるかも知れないので隅々まで探します。ありがとうございました❗

お礼日時:2018/04/09 09:18

これから行く高校に問い合わせをして新しく買うことになると思います


息子の時にあなたと同じようなことがありました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

校章って高いですよね?私立高校です

お礼日時:2018/04/09 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!