アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気以外で長期約2週間ぐらい高校を休む方法はありますか?

A 回答 (6件)

>友達はいるけど上手くやってける自信はないし、また知らない人だらけのところに行くのがとてもストレスです


それ、休んだらずっと行かなくなるよね?
まぁそれでいいっていうなら休めばいいとおもいますけど
あなたの親はそれを許すのですか?
    • good
    • 1

骨折とか。

    • good
    • 0

短期留学やホームステイしか考えられない。


いじめが有ったのですか。
学校ではなく、教育委員会に相談してください。
    • good
    • 0

親が亡くなったら大体7日間忌引きできる。


8日目にもう一方の親が亡くなれば合計で2週間だ。
    • good
    • 2

>新入生なのでだいじょぶですかね


なんで休みたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達はいるけど上手くやってける自信はないし、また知らない人だらけのところに行くのがとてもストレスです

お礼日時:2018/04/09 10:11

別に、普通に2週間休めばいいのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新入生なのでだいじょぶですかね

お礼日時:2018/04/09 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!