プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年前の公民の参考書は今でも使えますか?
改正されたところはありますか?

A 回答 (3件)

5年前と現在と比べたらすぐに思いつくのが選挙権が18歳以上になったり、消費税が5%から8%に変わりました。

もっといろんなことが変わっていると思いますよ。
    • good
    • 0

2000円もしないんですから、買いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 03:26

参考書によりますが



どこが改正されてるとこか

調べるだけで大変です

出版社に聞いても去年のならすぐわかるかもしれませんが

5年も前だと調べてくれないと思います

改正されているところ調べる手間暇考えたら

新しいの買った方が絶対いいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/05 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!