プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、筧美和子さんがウンチ発言してました!SKEの松井玲奈さんもウンコ発言をしました。女子がテレビの前でこんな発言をするのは、恥ずかしくないんですか?

A 回答 (3件)

鈴木奈々あたりから


そーゆーいままで女性の品格として守ってきた領域を壊せることが
凄いこと、タレントとして新たな需要を生み出す良い事って感じが出てきちゃいましたね。

私もよくないと思います。品格は守るべきでしょう。

便秘で悩んでいるとかであっても・・ボキャ、学がある人は便通、便って言いますけどね。
学がないのかな。。結局

許せるのは動物の話をしていて
犬のうんち、馬がウンチしたっていうのはありだと思います。

残念。
    • good
    • 0

そうですね、皇族の方々でしょうか。

    • good
    • 0

気品のある女性だと、ちょっとビックリするけど、医学的な話題だったり子供への説明なら恥ずかしくないと思います。

(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気品のある女性は、例えば誰がいますか?

お礼日時:2018/04/09 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています