プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、筧美和子さんがウンチ発言してました!SKEの松井玲奈さんもウンコ発言をしました。女子がテレビの前でこんな発言をするのは、恥ずかしくないんですか?

A 回答 (1件)

話の内容にもよるが、放送の時間帯をわきまえずにそのような単語を使うのは芸能人としては三流。

そしてそういう単語が笑いをとったり出来るのは仕方がないのだが、芸人でもないものが使うと自分の芸能人としての価値を貶めている事に気が付いていないんだろうなと。

まあ、本人は恥ずかしくないからそのような単語を使っているんでしょうが、盛り上がっているのは本人と周りのノリだけで終わって我に返ったら「下品なやつ」認定ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!