アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズのカップリング曲やアルバム曲でおすすめの曲、良い歌詞を教えてください(><)

A 回答 (2件)

私はキスマイしか好きではないのでキスマイだけの紹介をしますね。

『夕空』『Re:』『YES!ISCREAM』『PSYCHO』(アルバム『ISCREAM』より)
『EXPLODE』『VersuS』『いいね!』『レッツゴー!!』『r.a.c.e.』『Dream on』(アルバム『ミュージックコロシアム』より)
『Brand New World』『証』『BE LOVE』『Halley』『FOLLOW』『if』(アルバム『キスマイワールド』より)
『Seven Journey』『3.6.5』『Striker』『ツバサ』『僕らの約束』(アルバム『キスマイジャーニー』より)
・カップリング
『負けないで』『感じるままに輝いて』『今はまだ遠く果てしない夢も』『NOVEL』
『君のいる街』『君にあえるから』『Holy night with you』『全力ファイター』『Welcome』『Winter Lover』です。
    • 0

関ジャニ∞

応答セヨ の カップリング
sweet paradise
    • 0