アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフィスアウトルックの代わりになるソフトってありますか?

A 回答 (3件)

Thunderbirdを愛用していました。

    • good
    • 1

メーラーとしてのOutlookであれば皆さんが書いていらっしゃるように、


いろいろなメーラーがありますし、私自身もThunderbirdがオススメかなと思います。

しかし、Officeに付属するパーソナルオーガナイザーとしてのOutlookであれば、
代替ソフトはほとんど存在しません。

Thinderbirdの姉妹アプリでSunbirdというアプリがあって、
それがOutlookの代替アプリだったのですが、開発が途絶えてしまいました。
    • good
    • 2

無料で定番はThunderbird、OperaMail


有料でもいいなら秀丸メール
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!