アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

君津、富津、木更津あたりで、磯遊びできるオススメの場所教えてください。

今度マザー牧場に遊びに行きます!
泊まりで行くので、付近での観光を探しており、

磯遊び楽しいかな?と思ってるのですが、君津、富津、木更津あたりで、磯遊びできるオススメの場所教えてください。

石をどけると、カニとか、ヤドカリとか、小さい魚がいたりとか
2歳後半の男の子が楽しめそうな場所を探してます。

よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

富津は浜、それより北は遊べるところは少ないので、浜金谷以南がおすすめだけど、近場だと、、、


http://cgi3.hanto-kanaya.com/
このあたりかな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても楽しそうです^_^

お礼日時:2018/04/09 14:39

潮干狩りで良いのでは。


砂場でも「蟹、海老、ヤドカリなど」がチョロチョロしているので。
    • good
    • 1

いくつかあるけど2歳の子供連れて行くんなら、南房総国定公園内にある大房岬自然公園が安全かな。



No.1様の書かれている「かなや」もかなりオススメ。
駐車場無料だし、駐車場から磯に降りられる階段があるので、それを降りれば磯遊びができます。
でも、磯に降りられるってのを知らない人が多いので、結構穴場だったりするんです。

房総の反対側の方まで行けるなら、道の駅ちくら。
ここは駐車場が磯に繋がってるから、すごい便利に行ける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!