【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

新高校一年のスタディーサポート確認テストにはどのような問題が出ますか?

質問者からの補足コメント

• 入試問題に近い形ですか?
    空間図形、二次関数、証明など、

A 回答 (1件)

現在高校2年です。

スタディサポートは中学のときに習ったものの確認的な感じだったと思います。うろ覚えなので違ってたら申し訳ないのですが、数学などは関数や方程式、図形といったものの基本的な問題が多かったと思います。高校生活のスタートを切るテストなので、明日は頑張ってくださいねp(^_^)q
    • 1