プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し、相談させてください。もし、ひとりでいて、急に動けなくなったり、したらどうしますか?助けも呼べない状況に、なった時、貴方なら、どうしますか?よろしく、お願いします。

A 回答 (3件)

ジーとしています。


そのうち、お腹がすいてきますが、食べるものはありません。
トイレにも行きたくなりますが、行けないので、垂れ流しです。
暗くなって、夜になり、寒くなってきますが、被るものもなく、体温を取られます。
水も飲めないので、この状態がどれくらい続くのかわかりません。
家族でもいて、心配して見に来てくれるなら、助かる可能性もあるでしょう。
そのような人もいないなら、何日後、何週間後、3か月後、に発見されます。
死因特定のため、司法解剖に回され、身元引受人がないため、
大学病院に回され、医者の卵のモルモットにされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪、そうなるのですね。詳しく、教えてくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/11 14:40

孤独死

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/10 10:08

助けも呼べない状態なら何も出来ないよね

    • good
    • 17
この回答へのお礼

普通に考えても、そうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/10 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!