アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英表 英語
(6)で、カッコ内になぜbeganが入るんですか?
着くよりも前に、セレモニーが始まっていたなら、過去完了「had begun」で表すんじゃないんですか?
教えてください!

「英表 英語 (6)で、カッコ内になぜbe」の質問画像

A 回答 (2件)

等位接続詞 and でつなぐなら過去。


ここは従属接続詞 after によって順序はわかるので、
過去 began でもいいということでしょう。

でも、ただより古いという大過去発想じゃなく、
完了の意味を込めて had begun という過去完了でも全く問題ありません。
    • good
    • 2

等位接続詞があるから、完了は使えないんじゃないですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!