アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日入学式だーーーー!!!
クラス誰となるかな〜緊張する!!!!
クラスってだいたいどうやって決めてるんだろう

A 回答 (3件)

学校によって色々ありますが。


勉強の成績と、体育の成績でムラができないよう、どのクラスも同じになるようにします。
ピアノが弾ける生徒は、どのクラスにもいるようにします(合唱大会のため)。
悪いグループがある場合、メンバーをバラバラにすることもあるようです。
その他、学校ごとに方針があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/09 17:15

私の学校は学力らしいです。


成績のいい人、まあまあな人、悪い人がバランス良くなるよう割り振られているそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/09 16:28

学校によるかと思いますが


一定の子は先生が選ぶ、もしくはあてがわれる(問題児は怖い先生とか)
大体ランダム、この子とこの子は一緒にしちゃダメとかあるところはあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/09 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!