人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

どの様にして籠池さんと総理夫人が知り合ったのかは分かりませんが、総理夫人が名誉校長になって、籠池さんから(いい土地を見つけたので何とか国の方で便宜を図って下さい)と言われ総理に相談した所(分かった!何とかしてみる)との返事を受け実際、何とかなっちゃったので総理から(安倍晋三幼稚園)なんて名前を付けて貰ったお礼ですと100万円を渡し渡されある日、第三者から(あんなに安く買えたのはおかしい!)とクレームがつき、それを見聞きした総理夫人や総理、事務方が口裏を合わせて(今回の事は無かった事にしよう)と相談し、総理が国会で追求されると開き直った様に(私や妻が関わっていたら総理も政治家も辞める)と言ってしまったので、焦った財務省が、関わったのは事実なのだが総理から(何とか揉み消してくれ)と言われ、書類も処分し佐川さんも辞めさせられ職員がその疲労で自殺し、今、総理夫人が証人喚問要求されている、、、、、こんな感じでいいですか?

A 回答 (17件中11~17件)

句点(。

)を使いこなしましょう。
思い付きを読点(、)でだらだらと繋げるのは、バ○の文章です。
どんな文章でも書きさえすれば他人様が読んでくれると思うのは傲慢です。

>こんな感じでいいですか?

「総理夫人が名誉校長になって」まではいいと思います。

【籠池のウソ一覧がヒドイw そりゃ財務省も削除するわwwwww】
http://www.moeruasia.net/archives/49598833.html
(平成26年4月、森友学園側から、近畿財務局との打ち合わせの中で、「安倍総理大臣夫人の昭恵氏を、現地に案内し、『いい土地ですから前に進めてください』との言葉をいただいた」と発言があったとしていますが、これについても、削除されています)

さて、この質問者は↓のどちらだろう。
A:【マスコミや野党の印象操作を真に受けている無知】
B:【Aを装っている何か】
「森友学園問題って、、、物凄く簡単に言うと」の回答画像7
    • 0

野党が安倍さんを貶めたいだけの茶番劇です、国民は高い見物量を税金で払わされているのでそっちの方が頭に来ますね。

そしてこんなもの何かの拍子に何処かへ消えて無くなります。
    • 4

保守は騙され、利用されやすい。

• 1

あのねえ

詐欺師の言う事は 絶対信用してはいけません
籠池詐欺師は 口から出まかせ出放題です

その詐欺師を利用するのは 陰険な人達です
証人喚問証人喚問証人喚問証人喚問証人喚問証人喚問証人喚問 と
騒ぎ立てています

それにつられて アホな奴らは 証人喚問は必要ですね とかとかとか
国会議員は 何故ちっぽけな事で 大騒ぎするんでしょね
マスゴミは こんなんを ギャーギャー流す
低能な奴らを 誘導
日本は滅亡するぞ

経済を語れ 世界を語れ と言いたい
    • 5

問題の発端は、

国有地の払い下げ価格が非公開だった、と言うことから追及したら、
異常な値引き額が発覚、総理夫人が名誉会長として関与、何かあるぞ、
と言うことです。
当初から何に付けても「無い」しか繰り返さない政府筋、
次々と新事実をあぶりだす野党の追及、
この攻防戦が長引いています。
政府筋には、積極的な自己の正当性証明やそのための調査意志は全く無く、
自然淘汰(野党の息切れ)を待っているのが現状です。
「もっとやることが有るだろう」は効果的な世論操作でしょう。
    • 3

>物凄く簡単に言うと

籠池容疑者が、総理婦人の名前を巻き込むことに成功し
 財務省の国家公務員に対し「便宜を図っておいた方が良いのでは」と
 値引きを迫り、実現させた。
 総理婦人は関係ないが、野党が婦人の手引きが【あったハズだ】とでっち上げ
 騒いでいるに過ぎない。

籠池が一方的に婦人の名前を出していたが、
婦人のコメントを受けていなかった。
公平性を保つために記録から婦人の名前を削除しただけだが、
野党は【首相や官邸からの指示だったのでは】という妄想を抱き、
勝手に書いたので消したという公務員の修正を認めようとしない、
野党の悪あがき。
    • 4

いや、普通に日本会議でしよう。

• 1