サークルKサンクスのCMで出ている人はなんという名前ですか?知っている人がいれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

今は見られなくなってしまったみたいですが、9月頃サークルKサンクスのHPで「ミスマガジン2004グランプリの小阪由佳さんとミスマガジン読者特別賞2004の山崎真実さん」だと紹介されていました。



(Yahoo!で「サークルKサンクス CM」と検索してヒットした上から2番目のサイトをキャッシュをクリックしてみると見られると思います。)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q秋田でau増えてます なんとナマハゲ家族まで のCMは、、、

カテゴリー違いでしたらすみません。
当地のCMで「秋田でau増えてます、なんとナマハゲ家族まで家族割り、、、」と、
「秋田でau増えてます、真相は秋田美人でした、、、」と、
加藤夏樹ちゃんが、「私もau使ってます」のパターンのCMが流れていますが、これは県外、全国のCMなのか、東北地方限定なのか、秋田県だけのCMか教えてください。
もちろん、仲間ユキエさんの「恋のダウンロード」のCMも流れています。
県外で、ナマハゲのau CMを見たときありますか?

自分はボーダフォンなんですが、auのCMって、多いですね。

Aベストアンサー

こんにちは。
神奈川在住ですが、ナマハゲバージョンのCMは
私の知る限り流れてませんよ。
「恋のダウンロード」バージョンは、たぶん全国版
なのかな?と思います(^^)

QサークルkサンクスのサンドウィッチのCM

女性がサンドウィッチを食べていますがあの女性はタレントですか一般人ですか?

Aベストアンサー

小松彩夏さんではないでしょうか。

http://www.amuse.co.jp/artist/komatsu_ayaka/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E5%BD%A9%E5%A4%8F

参考URL:http://www.circleksunkus.jp/inquiry/cm/cm_index.html

QauのCMで・・・

auのCMで・・・
auの「フェスが携帯にやってきた」のCMでメインで踊っている女の子の名前知ってる方教えてください

Aベストアンサー

多分ですが、ニコラのモデルの川口春奈ちゃん(ハルル)だと思います。

QサークルKサンクスの・・・

左のとても足のきれいな子は誰ですか?

Aベストアンサー

左だと小阪由佳さんかな。。
たしかグラビアの人だったような。。

参考URL:http://www.circleksunkus.jp/inquiry/cm/index_cm.html

Qauキャラだったあの人もドコモCMへ

auキャラだったあの人もドコモCMへ。。というニュースをみたのですが浅野忠信、妻夫木聡、長瀬智也、土屋アンナ、蒼井優、吹石一恵、瑛太、北川景子の8人のタレント 誰がauキャラだったのですか?

Aベストアンサー

妻夫木聡のほか、長瀬智也も出ていたようです。
また、浅野忠信はKDDI(auの運営会社)のCMに出ていたことがあるようです。

余談ですが、織田裕二はDocomoのCMに出ていて、その後IDO(現在のau)のCMに移動した経緯があります。

Q洗剤の名前と、そのCMに出てる男の子の名前を知りたい。

いつもお世話になっているイチゴアップルです(@_@)

今日は洗剤のCMについての質問です。かっこいい男の子が出てたので調べたいのですが、洗剤の名前を忘れてしまいました。

私はあまりテレビを見ないので、そのCMはきのう初めて見ました。

☆主役の男の子(はたち前後)がかっこいい。
☆主役の男の子が、先輩の服を洗濯して干してるようなCM。
☆先輩が「柔軟剤使っただろ!」と言ったら「洗剤だけ」と答えるような。
☆最後はみんなで干した服に頬ずりするような。

Aベストアンサー

玉山鉄二さんだと思いますが…

検索すれば多分写真付きのサイトがあると思います…

違ったらすいません。

QauのCM曲と SoftbankのCM曲

今やってるauのCMの曲名とSoftbankのCMの曲名どなたか知りませんか? あの曲、元気がでます♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ

Aベストアンサー

こんにちは
どのCMか分かりませんが下記の2曲でしょうか?↓

Softbank
Nolans 「I'm In The Mood For Dancing(ダンシング・シスター)」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1889116

au
Diana Ross & The Supremesの「You Can't Hurry Love(邦題:恋はあせらず)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=40407&GOODS_SORT_CD=101

もしどちらも違ってたらごめんなさい。

Qasahiの「おいしい旨茶」のCMに出てる人って名前知ってる方教えてください。

 題名のとおりです。あの赤い着物をきた清楚できれいなかたです。

Aベストアンサー

No2です。

参考urlは、所属事務所のウェブサイトです。

所属アーティスト→タレント部門で名前を確認できますが、残念ながら個人のウェブサイトはまだ作られていないようです。今後に期待、ということで。

参考URL:http://www.axev.co.jp/

QauのCMソング

auのCMでかかっている曲の名前が知りたいです。

Aベストアンサー

『auの庭で…』シリーズのCMでしたら、
オリジナルはルイ・アームストロングの
”What a Wonderful World ”(邦題:『この素晴らしき世界』)
ですね。↓ご確認下さい。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=673877&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:http://www.kddi.com/ad/index.html

QサークルKのCM

現在放映中のサークルKのCMに出演している男性の名前を教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

サークルKのCMに出ている男の人は海東 健さんです。

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/kaito/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報