プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日好きな人に、振られました。
先日、思い切って初めて告白して、今日その答えを聞いたら、「そうゆう変な関係じゃなくて、今の関係でいたい」って言われました。。

2年前からずっと好きでした。今年は同じ高校に入学したので、明日も好きな人と会います。
正直、私はまだ好きな人の事が大好きです!!(笑)
初めて、こんなに人を好きになったし、好きな人からたくさん学んだ事があったからです。

どうすれば、好きな人のことを忘れられますか?
好きな人は、みんなからイケメンって言われてます。
今は好きな人も私も高1ですけど、好きな人は彼女ができると思うし、モテると思います。
私は、その時辛くて辛くて立ち直れ無いと思います。。

もうどうすれば、いいのでしょうか。。

この頃、嫌な事とか辛い事が沢山あって、何を信じていいのか分かりません。。

もうどうすればいいですか?

毎日悲しくて、泣いても泣いても泣き足りません。。

A 回答 (2件)

彼は、アナタとの関係を大事にしたいから、彼と彼女の関係を避けたのでしょう。

今のままなら、ずっと友達でいられるでしょう。
彼と彼女になってしまうと、ヤキモチや束縛で喧嘩にもなりかねません。
最悪は、別れてしまうかもしれません。
そうなると、二人の関係はぷっつりと切れ、友達にも戻れなくなってしまうでしょう。
そんな悲しい未来は嫌なので、今のままの関係でいたいと言ったのでしょう。
だから、忘れなくてもいいでしょう。
彼にとって、アナタは大事な友達なのです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

文面で判断すると世の中あなた中心に回っているわけではありませんよね?立場を逆にして考えてみればわかりっます。

あなたが嫌がっている相手が執拗にあなたを追いかけてきてもあなたは平気ですか?あなたはご自分のことしか言っていませんが相手の気持ちを尊重すべきではありませんか?彼と別れるつらさを克服できればあなたは精神的に強くなれるといういい面もあります。参考になれば幸いです。
    • 1