アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急助けてください!

今日から一人暮らしでレオパレスに入居したのですが水が出ません

トイレの水は流れるのですが何が原因なのでしょうか...

このままではお風呂に入ることもシャワーを浴びることもできません

A 回答 (4件)

何で此処に質問するの?


連絡先貰ってるでしょう!
頭大丈夫?
    • good
    • 4

1、トイレの水と他の水の元栓は別系統の場合があります。


2、キッチンやレオパ入口外に元栓がある場合は、そこをひねる。
3、トイレの水は流れているので水道局で水を止めているとは考えられない。
4、念のため、入居中の方の問い合わせ先。
http://www.leopalace21.com/contact/life.html
0120-590-080
5、キッチンの下に元栓がある場合もあります。それをひねる。
6、仮に全てダメならホテルや大衆温泉??なども21時ならまだ大丈夫!!

そんな感じかな~^^

途中経過40分過ぎましたが、解決しましたか~~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰様で解決しましたありがとうございました!

お礼日時:2018/04/15 11:56

私も元栓だと思う。


どっかに有るはず。
捜査開始!
(^_^;)
    • good
    • 2

元栓締まってるんでないの?


住んでる地域によって家の作りが違うのでなんとも言えんけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!