アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年でリネン工場で正社員で働いって会社4年目になりますが、転職しようか迷ってます。苦手な人といつも同じ作業してして頭痛でダルいけど、それでも休憩中はいい人と話せるけど、仕事中は苦手な人仕事するのが嫌です。一回退職の面接しました。けど工場長に他の会社に行っても癖になるよと言われて後これを教えてくれる社長は他にはいないハズだと言われて、結局そのまま転職しないで仕事しましたが、休日中も体調が悪くなってしまい、精神科に行って薬をもらいましたが、全然よくならず、どうしたらいいかわかりません、やはり転職した方がいいですか?
軽度知的障害者 22歳 男 一様社会人

A 回答 (2件)

どこの会社に転職しても、嫌な人、苦手な人はいると思います。


いい人しかいない会社なんてないと思います。
上司のかたに相談して、働く部署を変えてもらうなどはできないのですか?

通院しなければならないほど体調が悪いのであれば、退職もありかと思います。
    • good
    • 1

たぶん、どこに転職しても嫌な人や苦手な人は必ずいます。

ですから今の職場から逃げるように他に移っても、形は変われどイヤな人は出てきます。そうすると、またそこからも逃げるように転職し…を繰り返し、結局どんどん落ちていくわけです。
休日中も体調が悪くなって仕事に行くのがホントに苦痛になれば、転職するのもしかたがないとは思います。ですが、それは一時しのぎになる可能性は大です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!