忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

連絡不精でなかなか返信がこない彼氏がいます
今年から社会人で余計返信こなくなりました笑
連絡とるのは最近わたしからが多いです
なので向こうからくるまで送らないと心で決めてたんですが、、、笑今日の朝送るかどうか葛藤してて結局送らなかったラインを今さっきら間違えて手が触れてしまっておくってしまいました、、

その内容がこちらです

さそり座の今日のラッキーカラーはブルー今日も一日元気にいってらっしゃい!
と送ってしまいました
そのあと、本当ごめん 間違えた笑とおくりました

うざがられませんかね?

A 回答 (1件)

やめた方がいいと思います。

それとあなたの文章のは句読点が使われていないのでとても読みにくいです。
それに加え、笑と言う字が端々に出てきて真剣な気持ちが伝わらないどころか、申し訳ありませんが不快にさえ感じてしまいます。
あなたの彼は連絡不精ではなくてあなたとのLINEのやり取りが疲れるのではないでしょうか?文章を送るのなら、相手に読みやすくするのが原則です。
もしも本当にLINEのやりとりにつかれていたら、唐突に星占いが送られてきたらとどめを刺すようなものです。
今一度彼の気持ちになりどうして返事が来ないのかよく考えてみましょう。
    • 0