プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学を辞めたら、先生全員に知られるのですか?

A 回答 (4件)

大学は高校に比べ辞める人も多いから、いつもの事でしょう。


いちいち覚えていられません。
    • good
    • 1

大学の教授ってことだったら別に気にも留められないと思います。

誰がやめたって。
高校の先生には自分が言わない限り知られることはないかと思います。

そんなものです。
大学辞めるのってそんな珍しいことじゃないですから。いちいちかまってはいませんって。
    • good
    • 0

出席名簿票や試験採点表から、学生番号と名前が抹消されるくらいでしょう。

    • good
    • 0

どこの先生?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学のです。

お礼日時:2018/04/09 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!